HTML5-Canvasによるドット絵エディタ

| コメント(0) | トラックバック(0)

doteditor.png HTML5-Canvasを利用したドット絵エディタを作りました。

使ってみる

当然Canvasをサポートしたブラウザでしか使えません。
また、ブラウザによってはフル機能は動作しません。

作業中はサーバと通信することはないので、エディタを表示してしまえばすべてローカルで作業できます。
ただ、htmlをローカルに保存して動かそうとすると、セキュリティーの関係で機能が制限されてしまうので注意が必要です。

一応、私が使っていてキレない程度の最低限の機能を実装しました(^^;
もし使ってみたと言う奇特な方がいらっしゃいましたら、感想などいただけるとありがたいです。

動作確認は下記のとおりです。

789
InternetExplorer××
3.6
FireFox
9
Google Chrome
5
Safari
11
Opera

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://murakya.net/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

オリジナルゲーム

オンラインツール