Diana's Shower Room

| コメント(0) | トラックバック(0)

ic_launcher.png 新作ゲーム完成しました!!
murakya.net初のアンドロイドゲーム、アンドロイドマーケットからダウンロードできます。
落ちものゲーム?水道管ゲーム?、なんというのかわかりませんが、そんな感じのジャンルです(^^;
当然無料なので、ちょっとした暇つぶしにでも、お楽しみください。

大変だ、ダイアナさんのシャワー室が壊れて水が出なくなってしまった。
早く直したいんだけど、ダイアナさんが怒るとびっくりして手を離しちゃう。
だから怒られる前に狙いを定めなくちゃ。
ダイアナさんが風邪を引く前にシャワー室を直すぞ!!

ss1.png ということで、ちょっと気の短いダイアナさんの罵声に耐えつつ水道管をつないでいくゲームです。

ss2.png ダイアナさんが怒鳴るとびっくりして、水道管を落としてしまうので、そのまえに落としたい位置に移動して狙いを定め、最終的にシャワー口につなぐことが目的です。
難易度は高目かもしれませんが、ミスしても安心、時々出てくる石で間違ったところにおいた水道管を壊すことができます。
ダイアナさんお罵声に負けないで、落ち着いてプレーしてください。(^^

ss3.png 早くつなぐほどダイアナさんの機嫌が良くなり、水道管が長いほど得点が高くなります。
このバランスを考えつつ、高得点をめざしてください。
得点はそのままtwitterにつぶやくことができます。

アンドロイドマーケットからダウンロード

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://murakya.net/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

オリジナルゲーム

オンラインツール