Javascriptで物理演算エンジンつくったよ!!(2)

| コメント(1) | トラックバック(0)

どーしても摩擦の計算が気に入らなかったので、変更しました。

当然、正しい摩擦計算ができるわけないので、というか私には理解できないので、
めり込み補正力を利用して摩擦を計算。
現実にはありえない力ですが、それっぽく動いてくれました(^^

そのほかもちょろちょろ変更、だいぶ満足な動きになってきました。
容量はちょっと増えて14kB、だんだん増えてく。。。

あとはポルターガイスト現象(笑)をなんとかしたいなぁ。

20120410.png デモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://murakya.net/mt/mt-tb.cgi/45

コメント(1)

javascript物理エンジン
とてもいい感じでしたよ。おもしろいと思います。

コメントする

オリジナルゲーム

オンラインツール