ブラウザゲームの最近のブログ記事

新作ゲーム「Liftikids」を公開しました。
もとは2chの土日スレで公開したものですが、ゲーム性を高めて再公開です。
ルールは簡単、マウスで青いバーを動かして液体を持ち上げるだけ。
ぜひ、プレーしてみてください。


Liftikids

Am I beautiful?

| コメント(2) | トラックバック(0)
cm.png きれいなお姉さんを蚊の襲撃から守りぬけ!!
迫りくる蚊をクリックでつぶし、できるだけお姉さんが刺されないように守ってください。

ブラウザ版ダイアナさんのシャワールーム公開しました。

Play

実はだいぶ前に完成していたのですが、公開するのを失念(^^;
Android版を先行公開して満足しちゃってました。
ゲーム内容、操作性などAndroid版の完全移植!!
というか、Android版もJavascriptなので、そのままですが。。。
気軽に楽しんでください。

Android版もよろしくね。

忍者じゃり丸のプレー動画をYoutubeにアップしました。
マウスカーソル付きでキャプチャしたので、操作の仕方もなんとなくわかるかな?

オリジナルゲーム

オンラインツール